スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スーパーの食パンから残留農薬検出

この方の動画がとても分かりやすかったです。

世界がモンサント社(バイエル)離れしようとしているのに、日本は緩和。。。

トランプ大統領も遺伝子組み換え食品を日本に大量に売りつけようとしてます。

スーパーで売っている食パンは・・・もうホント危険です。

輸入小麦を使っている安い食パンはお買い得で節約に見えるけど「直ちに影響はない」けど

数年後。。莫大な医療費になって帰ってきますよ。。

 

パンに関しては安かろう悪かろうだと思います。

最近は米粉パンなどがパン屋さんでも売られてるし、外でパンを買うときは米粉パンが比較的安全ですね。

動画を見ると分かりますが、全粒粉ほど農薬多いですね。

これはお米だと玄米なんかもそうですね。

 

小麦はそもそも、日本人にはあまり適してないんですよね。

小麦パン食べたあと私はすごく怠くなるし、眠くなります。

料理でも家族がいれば小麦粉使います。私も使います。

 

なので小麦粉は国産小麦100%を購入してます。100円プラスで安全な小麦が

使えるので私は高いとは思いません。

 

国産小麦だけでは駄目ですよ輸入小麦も混ざってます。

100%と書かれてないとダメです!!

 

私は、100%国産パンを家族に食べさせたいのでホームベーカリーを買いました。

もちろん毎日なんか作れません・・ズボラなので

週1で作ろうと思います。

そんな高機能な物は必要ないので、安いの買いました。十分だと思います

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント